首都圏の大型ショッピングモールの韓国フェアで出張セルフ写真館

首都圏の大型ショッピングモールの韓国フェアで出張セルフ写真館

首都圏の大型ショッピングモールの韓国フェアで出張セルフ写真館を運営させていただきました。
韓国フェア中に館内で〇〇円以上お買い物をされたお客様がレシート提示でセルフ写真館で写真が撮れるという企画。
2日間の開催で室内広場で開催しスタート前からお待ちいただき、2日目は行列が途切れることなく100組以上のお客様が撮影され延べ500名以上の方がセルフ写真館を楽しまれました。

ショッピングモールということもありファミリーの方が多くお子様や家族写真が自分たちで撮影出来てよろこばれていました。
中には、臨月の妊婦さんがマタニティ撮影をされたり、婚約中のカップル、出産2ヵ月のベビー、何年かぶりの告白をされたミドルカップルなど人生の年になるお写真を撮影していただいた方もいました。

今回の出張セルフ写真館内容

  • セルフ写真機1台、背景紙有、小物
  • 2日間(前日設置、最終日撤去)
  • スタッフ3名体制(業務内容:案内、撮影アテンド、データ渡し)
  • POP等の制作、呼び込み等は代理店様

今回のBY MYSELFスタッフ

BY MYSELFスタッフ

BY MYSELFの出張セルフ写真館の特徴はオーダーメイド対応可能な出張セルフ写真館

出張セルフ写真館BY MYSELFでは、出張カメラマン として10年以上イベントやパーティーを撮影してきた現場経験豊富なフォトグラファーが一からイベントにあったセルフ写真の機材、スタッフの手配をいたします。
様々なハプニングもあることも想定しながらクライアント様のご要望を形に出来るようにオーダーメイドの出張セルフ写真館をご提供いたします。

現場でも様子を見ながらライティングやカメラの設定の微調整はもちろん、施設にあった呼び込みやアテンドなど常に調整しながらご来場いただいた方、クライアント様の満足度があがるように運営することをこころがけています。

以前他お見積りの際に「他のセルフ写真館はスタッフ1名で運営すると言われていますがBY MYSELF様は複数名で運営なのですか?」とご質問いただいたことがあります。
1日8時間を5日間の百貨店催事のお見積もりでした。
BY MYSELFでは安全にきちんと対応が出来る様に適切なスタッフ数をご提案してお見積もりをしています。

機材やスタッフも万が一の場合があった時の為の予備や交代要員を準備したりして安全に問題なくイベントを行えるように準備しています。

イベント主催者さまや広告代理店の方でセルフ写真館の企画をご検討の方はぜひ一度BY MYSELFにご相談ください。

ただいまの時期は大学や専門学校の卒業式への出張セルフ写真館のご相談が増えてきています。
同じ日に重なると対応出来ない場合もあるのでぜひお早めにご相談下さい。

関連記事

PAGE TOP