自動車関連会社の社員イベントで出張セルフ写真館

自動車関連会社の社員イベントで出張セルフ写真館をやらせていただきました。
スタッフ3名、6時間で撮影させていただいたのは166組478名。
6時間ほぼ撮影が途切れることなく運営させていただきました。

自動車関連会社の社員イベントで出張セルフ写真館

イベントへの出張撮影は当日様々な変更点もありますが今回も事故、クレームはなく楽しく撮影していただきました。

セルフ写真は、Z世代の中高生に人気と言われていますがイベントでは家族写真がメイン。
BY MYSELFで出張撮影した経験ですと1番喜んで撮影するのはZ世代後半からα世代の小学4年から中学生とY世代のママが1番喜んで撮影されます。

今回は、名古屋のBY MYSELFのセルフ撮影システム導入店舗のSTUDIO THIS IS MEライラカンパニーからスタッフがお手伝いに来ていただけました。

名古屋のBY MYSELFのセルフ撮影システム導入店舗のSTUDIO THIS IS MEとライラカンパニーからスタッフ

ご準備していただいた代理店ご担当者さま、参加していただいた皆様、イベントを開催された企業の皆様どうもありがとうございました。

BY MYSELFでは、規模を問わずイベントやポップアップ、成人式、卒業式などに全国に出張してセルフ写真館を設置、運営いたします。
お気軽にご相談下さい。

関連記事

PAGE TOP