ダンスイベントON-GAE-SHIに出張セルフ写真館をデリバリー

ダンスイベントON-GAE-SHIに出張セルフ写真館をデリバリー

Vintomさま主催のダンスイベントON-GAE-SHIに出張セルフ写真館をデリバリーさせていただきました。
出演ダンサーさんがいつもはモバイルやチームのカメラマンで記念写真しているブースをセルフ写真館にしました。
撮りたいだけ好きなポーズでハイクオリティな写真が撮れて参加されたダンスメンバーにも喜んでいただけました!

コロナ対策としてマスクをした状態でBY MYSELFスタッフが操作の説明をして撮影中はマスクを外しても大きな声などを出さないようお願いしながら撮影を行いました。
撮影用のリモコンなどは消毒をして感染症対策をしながらのセルフ写真になりました。

名古屋発出張セルフ写真館 STUIO BY MYSELFでは、各種イベントに出張してセルフ写真館を設置可能です。
イベントやパーティーに出張セルフ写真館を設置すればプロクオリティーの高画質の写真が自分プロデュースで撮れます。
出張専門でセルフ撮影の機材を用意しているのは日本ではSTUIO BY MYSELFだけです。

カメラマンが指示を出したり盛り上げたりしないので自分たちのペースで好きなだけセルフプロデュースで撮影出来たのが好評でした。

BY MYSELFのセルフ写真システムは、3,000以上のパーティー撮影をしてきたパーティーカメラマン坂野がプロデュースしたセルフ写真機なのでどんなパーティーやイベントにも柔軟に対応可能です。
全国各地にBY MYSELFのセルフ写真システムを導入していただいていたり、定期的に出張で呼んでいただいているパートナーやセルフ写真館があるので全国各地で様々なスタイルで出張セルフ写真館をデリバリー出来ます。

BY MYSELF導入設置店、パートナー

名古屋
@studiothisisme 東別院の #スタイリスト 在中のセルフ写真館
@lyracompany ドラァグクイーン @lyra2007 ちゃんの衣装部屋がスタジオの大須のセルフ写真館
@pasquiton_ny 近日オープンのすごくかわいいアトリエ
@peridot.salon 東山のメイクサロン
スタジオ白龍 インド舞踊スタジオ

福岡
@studiofiction2022 LGBT&アニマルフレンドリーな面白くてかっこいい変身セルフ写真館

別府
@loveworldmart アイキンプロデュース別府のアートなスタジオ

北海道
@ku_min_art 近日オープン小樽のオアシス

富山
@rootsoflife.tv 富山のヨガスタジオ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP