日舞の写真室として出張セルフ写真館

日舞の写真室として出張セルフ写真館

日本舞踊瑞鳳流の舞台「芸術鑑賞会」の写真室として出張セルフ写真館を設置させていただきました。
日本舞踊瑞鳳流の写真室として出張セルフ写真館は今年で3年目。

東京や大阪などの大きな舞台だと舞台裏には、写真室があり衣装で撮影が出来るスタジオがあるります。
出張セルフ写真館の写真室は、そんな大舞台の写真室の雰囲気が子供たちも体験出来て、自分たちで好きなポーズで好きなだけ撮影が出来るので大人気です。

出張セルフ写真館

ジャンプして撮影したり、ご家族で撮影したりと写真室にはない撮影の楽しみも出張セルフ写真館にはあります。

今回は当日の朝に機材を設置し出演者だけでなくご家族とも撮影出来る運営にしました。
出演前は少し緊張気味の子もいましたが舞台が終わった後は友達と撮ったりご家族で撮ったりと2度、3度来て写真を撮っていく方も多かったです。
1日で約80名の方がセルフ撮影を楽しんでいただきました。

今回の出張セルフ写真館

  • 当日設置、当日撤収
  • セルフ写真機1台、背景(布)
  • スタッフ1名
  • 運営時間6時間

BY MYSELFの出張セルフ写真館はオーダーメイド対応可能な出張セルフ写真館

出張セルフ写真館BY MYSELFでは、出張カメラマン として10年以上イベントやパーティーを撮影してきた現場経験豊富なフォトグラファーが一からイベントにあったセルフ写真の機材、スタッフの手配をいたします。
様々なハプニングもあることも想定しながらクライアント様のご要望を形に出来るようにオーダーメイドの出張セルフ写真館をご提供いたします。

現場でも様子を見ながらライティングやカメラの設定の微調整はもちろん、施設にあった呼び込みやアテンドなど常に調整しながらご来場いただいた方、クライアント様の満足度があがるように運営することをこころがけています。

今回、設置時間が短時間(30分から1時間)、子どもが多く背景などを破ってしまう可能性が高い、舞台に出演者なので出演前後に撮影が集中するなどの特徴を考慮して機材や背景、撮影時間などをカスタムして運営しました。

ダンスイベントや舞台の主催者の方で出張セルフ写真館の企画をご検討の方はぜひ一度BY MYSELFにご相談ください。

関連記事

PAGE TOP