イベントレポート

Switch × Partycameraman Banno

8月11日に、 ライラカンパニーのswitch全身おまかせドラァグクイーン変身コースとパーティーカメラマン坂野の撮影とBY MYSELFのトリプルコラボを開催したしました。
この全身ドラァグクイーンに変身+撮影はめちゃ面白いです。
撮影もすごく盛り上がりました!
今回はイベントでしたがBY MYSELFのセルフ撮影機が導入されているライラカンパニーのドラァグクイーンを全身で体感できる「おまかせコース」には、セルフ撮影もコースの中に含まれています。
おまかせコース
また「今回できなかったけどやってみたい!」というDMをたくさんいただいたので個別対応できるようにオプションで普段2時間からのパーティーカメラマン坂野の撮影も1時間から付けれるようにしました。
ライラカンパニー様の全身おまかせコース(16,500円)+パーティーカメラマン坂野の撮影プラン(1時間22,000円、2時間33,000円)+追加レンタルスペース料金

またライラカンパニー様では月に1回ドラァグメイクをご自身で一日体験コースも開催しています。こちらにもセルフ撮影が付いています。
体験コース

メイク、スタイリング、プロデュースをしていただいたライラちゃん、ドラァグクイーンに変身した蜘蛛ヶ崎男女子さま、人形ぴえろさまありがとうございました!

関連記事

TOP